2022年6月21日火曜日

なす🍆

今年の家庭菜園は、なかなか順調に収穫出来てる気がします💡

なす、ミニトマト、ピーマン

育ってきたら食べてを繰り返せてます✨

ミニトマトは次男が、赤くなってもいではすぐ食べちゃうのですが(笑)

なすが、ボケナスちゃんなんですよね😅
去年もボケナスがひどくて、
今年は頑張って水をあげてるのですが、
何本かは光沢があるものも採れたのですが、ボケてる方が多いです😅

そして、変わった形のなすが採れました🍆
力こぶ💪?
お目目描きたい👀お顔みたい(笑)

ミニトマトはたくさん食べる子がいるので、違う品種で、時期をずらして、苗を増やしました✨
たくさん収穫できると良いなぁと思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...