2021年6月7日月曜日

関節痛。

今朝、久しぶりに、
手指の朝のこわばりが出現しました。

関節痛と筋肉痛も出ていて、
少し起き上がるのが辛かったです。

こわばりは時間とともになくなり、
関節痛は時々感じるくらいでしたが、

夜になり、寝かしつけで少し寝ちゃったところ、
またまた関節が痛み始め、
股関節外側、大腿外側が痛いです。

リウマチの症状が出始めてる。

これは悪化なの??

中耳炎の影響か??

明日の朝が怖い。


ちなみに、中耳炎は、
楽になってきました。

まだ鼓膜がピキッと痛む時もありますが、
膿も出てきますが、
だいぶ痛みはとれました。

鼻水は、まだ黄緑。
そして、止まらない。
いつ落ち着くんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...