2022年11月1日火曜日

ダイソーで発見。


ダイソーで、こんな商品を見つけました。

すごく小さそうだけど、
組み立てのおもちゃ。
男の子好きそう。
よく見ると、対象年齢8歳から。

どのみち組み立てるのは私だから、
対象年齢はOKだけど、
もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配?
まぁ、大丈夫かなと、
園休日に合わせて、子供たちと遊ぼうかなと、買ってみました😄

いざ作り始めると、パーツ小さくて難しい。
子供の手の方がいけるのか?
でも8歳から、小学生に作れるのか?
いろいろ疑問が浮かびながらも製作。
そして完成!!

しかーし、赤い飛行機、箱から部品取り出したところで、大事なプロペラのパーツが入ってない⁉️100円だし仕方ない?どこかに落ちたかな?ふっとんだ?とそこらじゅう探したけど見つからず。細かいのはスペア分が丁寧なことに入ってるのに、よりによって大きいパーツが。
まぁ、飛行機に見えるから良いかなぁ😭

かなり時間潰せました。
パーツが細かいから、結構頑張ってきつく締めました。
そして、ブログに載せるべく、パッケージ並べたところ、『インテリア玩具です。』って書いてあるではないか!!

手転がしで遊べるおもちゃというわけではなかったのね😅
飾ったところで遊ばれちゃうだろうから、まぁ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...