2022年6月29日水曜日

ポケットティッシュケース。

次男の大好きなカーズの柄で、ポケットティッシュケースを作って使っていたのですが、
ポケットに入れたまま洗濯してしまい、その日はケースに入れずそのまま持たせたところ、
カーズの柄が飽きてしまったようで、
次の日は使ってくれず😅

ポケットティッシュケースがあるからこそ、ポケットの中でぐちゃぐちゃにならないし、洗濯してしまっても、大惨事にならなくて済むのに…。

ということで、今気に入っている、
おさるのジョージ柄で作りました🐵


さっそく使ってくれましたよ✨

長男の分も用意しました💡
そして、また洗濯してしまった時用に、余分に作りました。

直線縫いだけなので、簡単に出来ました☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...