2022年5月31日火曜日

コットン帽子を作りました👒

ベレー帽を作る参考にする編み図を探していたときに気になった帽子も、作ってみました✨
被ってみると、思いの外、自分に似合ったので、色違いも作ってみました✨

セリアのエンジェルコットン3玉ピッタリで作り上げました✨

なので、1つあたり400円ほど(つばにワイヤー使ってます)💡

時間かかりました~😅
すぐ編み目の数がずれちゃって💦
編んじゃやり直して💦💦

かわいいと思って2つ作っちゃったけど、
もー同じのはいいやぁ😂

しかし、息子2人が羨ましそうに見るので、もう少し太い糸で、これより少し小さめの、麦わら帽子風のものを作ってあげようかなと思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...