2022年5月27日金曜日

コットンベレー帽を作りました👒

コットンのベレー帽を気に入って使っていたのですが、
色褪せてしまったので、作ってみることにしました☺️

編んでは間違い、ほどいて、編んでの繰り返しで、ようやく出来ました✨

作り方は、いろいろ参考にしながら、今まで使っていたベレー帽に近い形に仕上げました✨

ちなみに、糸は、セリアのエンジェルコットン2.5玉ほどでしたので、300円弱で完成でした✨

他の帽子も作ってみたくなったので、
違う形の帽子も作ってみようと思います🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...