2022年5月15日日曜日

診察でした。

今日は、診察でした。

診察内容も特に何事もなく。

検査値をみて、安定してるから良いのではってことでした💡

私自身も、天気の悪い日は、なんとなく関節が痛むこともありますが、だいたいはおちついてるかなーって感じています。

ただ、最近、全身がチクチク?ピリピリ?かゆいような気がしてて、首もとに赤い発疹が出ている時もあるのです。

先生に、気になることとして、お話したら、関係はないだろうから皮膚科に行ってみたらどーですかってことでした。

ダイエット効果か、中性脂肪が98まで下がりました✨一時期は400こえてたのに(ステロイドの所為でもありますが)

リウマチの項目は検査中。
ちなみに前回の値は、
RF定量 : 5未満
MMP-3 : 63.2
でした。

少しMMP-3が上がってたけど、許容範囲なのかな。

いつも飲んでいたセレコキシブとレバミピドは、痛みも落ち着いているようだから、飲まなくても良いということで、なくなりました✨

飲む薬の数が減ると嬉しいですね🎵😍🎵

次回は2ヶ月後です👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...