2022年5月12日木曜日

帽子をリメイク🧢✂️

汗かきな私は、帽子が必須アイテムです。

そして、洗濯できない帽子をそのままにしていたら、汗ジミが出来てしまいました😅
それから洗濯しても、手遅れで💦変色した部分は直らず。


何かいい案がないか、母に相談すると、
飾りつけて隠すしかないんじゃない?ってことだったので、やってみることにしました!!


こんな感じに、レースをつけてみました✨


かぶるとこんな具合(モデルはジョージ🐵)


つばからはみ出たレースが良いのか悪いのかなんともなんだけど、なかなかの出来映えに、満足かな☺️

最近は、DIYにハンドメイドに、工作製作が楽しいです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...