2022年8月16日火曜日

ダイエットの経過。

この1ヶ月は、
体重61.5→60.85kg(開始時75.5)
体脂肪率32.8→32.9%(開始時39.1)

7月の体重最大値62.8kg、最小値60.2kgでした。
むくみが酷いときは増えますし、水分がすっきりしてる時は、減りました。

あとちょっとで60kgきるーって思ったら、
8月に向けて少し戻りました😅

そして、腹囲がとにかく変わらない。

まぁ、結局運動サボってるんですよねー😩

こどもたちも夏休みで、毎日いるし、
自分の時間が取れません。
ということで、ブログもあいてしまいました。
ネタはいろいろあったんですが😊
また、少しずつあげれたらと思います😁

股関節だけはほぐすようにしてはいます。
そのおかげもあるのか、リバウンドはせず、少しずつでも平均すれば体重は減っている傾向にあります🎵
先月の最大の体重には戻ることなく、推移しているので、エライ❗と自分に言い聞かせてます✨

体に関しては、不調なところがちょいちょいありますが、大事ではないことを祈ります😭

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイソーで発見。

ダイソーで、こんな商品を見つけました。 すごく小さそうだけど、 組み立てのおもちゃ。 男の子好きそう。 よく見ると、対象年齢8歳から。 どのみち組み立てるのは私だから、 対象年齢はOKだけど、 もしや、パーツ小さいし、誤飲とかの心配? まぁ、大丈夫かなと、...